茶坊主といっしょに☆
茶坊主たちとのかけがえのない日常  憧れの“スローライフ”・・・は、たぶん無理ですがっ(笑)


合作♪♪


かなり放置
今年に入って3つ目の記事!!??
かなり放置してました。。
ハイジくんのこととか
書きたい事は山ほどあるんだけど・・・

おチビの育児ブログも増えたし
日常の事柄も レイくんのブログのほうで書こうと思ってます。

fc2はヘンなコメントも多いし
エキサイトを使ってると コッチは使いにくいんだよね。。
でもさ、、、
エキサイトは貼り付けられないものが多いし・・
どっちも使いたくなるのよね。
悩みます


むふふっ♪
今年 おみくじ引いたら

な、なんとっ


大吉

なぁ~んか いい事ありそうな予感むふっ
おみくじの中身を忘れないように熟読し、神社に結んできたのはよかったが・・・




しかしっ 
何日か経って・・・書いてあった中身を忘れつつあるっ(爆)

あぁ~ やっぱり持ってかえって来るべきだった


確か
“すべてうまくいく ただ、酒に溺れたら凶” って書いてあったの
これは絶対に忘れないようにしよう(爆笑) 


あけおめ
新年あけましておめでとうございます

気の向いたときにしか更新しないこのブログ・・・(大汗)
今年こそはっ!! と意気込んではみたものの
相変わらず 変化ナシで月日だけ経ちそうですが
今年もよろしくお願いいたします

初日の出
       2009年 初日の出と共に。。


悔やまれますっ
今年最後に悔やまれる出来事がっ!!!


それは・・仕事納めの26日のこと

明日から正月やすみだぁ~♪とルンルンで仕事帰りに自転車に乗っていたら
前方からお母さん2人がそれぞれワンをお散歩してる。。

よぉ~くよぉ~~く見てみると
英ポと独ポじゃありませんかっ!!
しかも英ポはすごく大きいブラックの男の子っ

はっ!!! っと気付いた頃には自転車で通り過ぎていた自分・・

うぅぅぅ 声を掛ければよかった~
どこに住んでいるんだろう
ドッグスポーツ何かやってるのかなぁ などなど。。
気になってしょうがない

でも 出会ったのは通勤途中の住宅街
いつかまた会えるかな。

次回 会ったときには必ず声掛けてみよっ




Copyright © 茶坊主といっしょに☆. all rights reserved.

