茶坊主といっしょに☆
茶坊主たちとのかけがえのない日常  憧れの“スローライフ”・・・は、たぶん無理ですがっ(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三男ボー(笑)
今日(19日)より8月末まで 約1ヶ月間
我家に三男ボーがホームステイにきています♪

スコップ2
9月で2歳になる男の子『スコップ』です

先日お試しのお泊りをしていたので
我家の暴れん坊たちも覚えていたみたい。。
すぐさま打ち解けて!?家の中にもすんなりと入ることができました

そして、早速ランへお出かけ
スコップ
それ程 ボールにもディスクにも興味がないみたい。。。
でも、楽しそうに走ってました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


しゅがまま
そう 期間限定3頭飼いです♪
いやぁ~ この子がまたかわいくて(笑)

暑気払い・・8月にやろーっ!!
1週目は夏休み予定なので2週目以降。。
日程連絡しまっす^^v
さおり<しゅがまま | URL | 2008/07/24/Thu 09:06 [EDIT]
何?ボーダー飼いになってるし

暑気払いいつにする
しゅがまま | URL | 2008/07/23/Wed 22:16 [EDIT]
サラ&テンマ母しゃま
ヤバいっす。。。
あの “エヘッ♪” っていう笑顔にやられちゃってます(笑)
イタズラしても笑顔で逃げる特技を持っています^^;

えぇっ?似てるぅ~??
それは光栄です 結構好みの顔立ちなので(^m^)

18㎏と聞いていたのですが、計ったら12.5㎏しかありませんでした。
これからは運動&食事で徐々に増やしていく予定です。
今度 テンマと遊ばせてっ!!
さおり<サラ&テンマ母しゃま | URL | 2008/07/22/Tue 13:29 [EDIT]
似てる!
おっ!やって来たね(^^)この笑顔、似てるよぉ~かぁちゃんに…(^m^)ぷっ
1ヶ月間、楽しんでね(b^-゜)
サラ&テンマ母 | URL | 2008/07/21/Mon 22:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 茶坊主といっしょに☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。